庭の日〜U^ェ^U

   日曜日   朝から青空が広がって  午前中は ふれあいイベント。とっても明るいお庭には
こんな可愛い 笑顔や
初めましての 笑顔
お久しぶりですー な笑顔     もかも  来て下さった方も笑顔で  見ている私がすごく幸せな気分になりました!

午後は  わんちゃんたちのグループワーク
こんなに たくさんのわんこたちが みんな笑顔
どの子も 大好きな飼い主さんと一緒に  お利口にお勉強してくれてます(^^)

犬にとっては  いつもと違う場所に たくさんの人  たくさんの犬が 一緒にいる      この環境の中にいるだけで  すごく頭を使ってお勉強になっています。
どの子もすごくお利口でした(^^)      それに、みなさん 私がお伝えした注意事項をしっかり守って下さってたのがすごく嬉しかったです。

しっかりお散歩をして エネルギーを抜いてきてくれてるので  みんな 落ち着いてくれてました。    それから、マナーベルトをきちんと着けてきてくれてる子もいました。

お庭には パン屋さんをはじめ  雑貨屋さんもいくつか出店してました。  そんな中でこんなにたくさんのわんこたちが集まり、周りのお店の方やお客様に迷惑をかけることなく  無事に終われて本当にホッとしました。   参加してくれる飼い主さん ひとりひとりの周りへの配慮、出店された方やお客様の 優しい気持ち    そんな温かい思いやりがコラボしたイベントだったと思います。

チームもか、チームかふぇ  両グループのメンバーも  イベントの成功を願って  みんなそれぞれ サポートしてくれました。   もかのイベントに来てくれた方の感想に

  スタッフのチームワークが素晴らしかったです

と何人もの方が仰ってくれたのも とても嬉しかったです^_^

   写真にはあまり出て来てませんが、かーくんも  犬が苦手なお友達犬をリラックスさせるお役目を果たしてくれました(^^)

0コメント

  • 1000 / 1000